2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ほなみです



私は こんな性格なので(笑)、
お店の外で “女”として
男の人と過ごすこと・・・は
皆無と言っていいほど ありません

姉御として接することは
多々 ある気がするけど・・・笑

そんな私を
女として見て頂き、
触れ合わせて頂けること、
温かい言葉を 掛けて頂けること

とっても 有難く思っています

これからも 女磨きを頑張ります

お家は 今 11℃です
めちゃくちゃ寒い・・・


本日は夕方までしか 出られませんが
仲良くさせて頂けると 嬉しいです

今日も寒いですがご自愛くださいませ

ほなみ

【佐久間 ほなみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR