2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
あかりをつけましょ〇〇に・・・




ご主人様ありがとうございました(*^_^*)

今日はなんとアルファインに行きました。
ドキドキとムラムラでアルファインに向かう時、
運転手に急いでくださいって言ってしまいました(*^_^*)ドパーズコースの
なんと蝋燭やってもらいました!嬉しいですね。

2本いっぺんに蝋燭垂らして全身真っ赤になりました!
乳首形に蝋燭が取れました♪
そして初めて背中に蝋燭をやってもらい
背中の方が興奮するんですね笑
びくっって!!

ご主人様の前で強制排便しました。恥ずかしい…
しっかりお仕置きももらいました。泣きながらごめんなさいと言ったらご主人様許してくれました。

縛ったりされると興奮しますね(>_<)
とんだ変態だ(>_<)

皆様電マ使ってくれてありがとうございます(*^_^*)あかり嬉しい限りです

風邪流行ってるので引かぬようご主人様も気をつけてください!
私が言えないか(>_<)!では!


あかり

【月野 あかりちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR