2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
3Pの宴、その1。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ★


明日から3連休を頂きますので、それに因んで今日の日記は3回に分けての大ボリュームでお届けしちゃいます♪


勿論、するのはアルファインでの3Pの話‥。


‥‥‥‥


当日は、私が1時間早く着いてその後にありさちゃんが途中入室するというスタイルでした。


いつも通り、私はご主人様に猿轡をして頂き‥この日はフルフェイスのマスクまで‥!

O7XkOXNQbU_1.jpg

この後、さらに縛られてしまった私‥目は見えないし、喋れない、おまけに身体の自由まで奪われ‥なのに不思議と、いつもより感覚が研ぎ澄まされている様な感じでした。。。


この状態での、蝋燭責め‥!
O7XkOXNQbU_2.jpg

いつ落ちてくるかわからない蝋の感覚に怯えつつ、でも快感に変わる事を期待をして‥矛盾する気持ちに、胸がドキドキしたのを覚えています。


叫び声?とも何ともいえない声を上げてのたうちまわる私‥そこに、ついにありさ嬢が到着です‥♪


‥‥‥‥‥


つづく★
【菊川 メイナちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR