2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
あかりをつけましょ〇〇に・・・




久々のローソク、麻縄に…色々…。
凄くたのしくて興奮しちゃいました(*^_^*)!
カメラに見られてるって思うと興奮しますね

ご主人様にイったあかりちゃん
初めてみたと言われて電マ弱いんです…♡

その中の一枚…
なんかAVみたくてすごいいいSMぽさが出てるとおもいませんか?!笑

ローソクはやっぱり楽しい。ゆっくり熱いロウが垂れて、
あーなんか興奮してきたのでこのへんで…笑



それとホテルに向かう中、
タクシーの運転手と頑張ろうと
言うお話を20分くらいしましたっ♪
嬉しいですね(*^_^*)


あかり

【月野 あかりちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR