2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
悶絶依存



人間には感情と言葉があります。
時々、それを虚しく鬱陶しくなります。

生き物は生きるために
同類を殺します、自分が生きるために。
でも人間は生きるために人間を殺しません。
時には他人のために命を断ちます。

きっと、本能のままに生きれないのは
人間だけなんです。
でもだからこそ人間でしか体感できない
たくさんのこともある。
他では感じることのできないことを
感じてみる神様からの許可かもしれません。

景色を美しいと感じたり
誰かのために泣いたり、怒ったり
生きることが性的プレイなのかも、と
寄生獣見てて思いました。笑

【小島 美智子ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR