2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
たまには(^O^)★

早く起きたので、休日にもBlog更新しちゃおっと(^ー゜)♪


まずは告知(?)をば‥
私、ついに重い腰を上げて来週スタジオに行き、パネル写真を撮りに行ってきまーす(^O^)/!
↑2年ぶりくらいかなぁ‥笑


そこで、こんな写真がみたい!とかこんなポーズがみたい!‥などのご意見募集しますーお気軽にメール下さいねm(_ _)m♪


‥‥‥


以下は、いつもの通りの変態日記です↓↓↓


‥‥‥


いつもアルファインに招待してくださるご主人様、珍しく池袋で遊んで下さいました(≧∇≦)★

dTCLMyXBTw_1.jpg
↑コレ‥落書きしてもらったのですが、元ネタがありまして‥

dTCLMyXBTw_2.jpg
↑どどん♪

一緒にSMのAVを見ながら、それに準じたプレイをしてみたのです♪


普段はAVを見ない私ですが、こういうのはやっぱ好きです笑


そして、詳細は秘密ですが‥
こんなエグいこともしちゃいました‥

dTCLMyXBTw_3.jpg

最終的には‥

dTCLMyXBTw_4.jpg

‥ちょっと猟奇的な感じ!
ホラーゲームに出てきそうでしょ?


好きなんだよなぁ、こういう感じ‥願望を叶えてくださったご主人様、ありがとうございました*\(^o^)/*♪


‥‥‥


ではでは、撮影に向けて美容院に行ってきまーす(^ー゜)★



菊川メイナ。

【菊川 メイナちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR