2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
冬ですね☆彡

まりや

やっほー♪

まりやんぬだよヽ(・∀・)ノ

こんにちは♪

寒い日が続いていますが

皆様、風邪など引いておりまんせんか?

まりやはちょっと体調を崩してしまい、お布団の中から更新しております(´・ω・`)

ビタミンCを摂取しようと、みかんを食べているのですが、食欲だけは、変わらず旺盛です(笑)

困ったものです(´・ω・`)

冬はお散歩や朝のランニングもおっくうとなり太ります・゜・(ノД`)・゜・

皆様、こんな、まりやを見捨てないで下さいね

お願いします☆彡お正月はますます、丸くなるかもΣ(゚д゚lll)

【麻倉 まりやちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR