2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
お休み中・・・・・・

ふと思ったのは



わたしってSMなくちゃ
生きていけないかも。


ってこと。




SMってなんなんだろうと

考えた先日の日記。


お客様と考えて出した答えは

「SMは人それぞれ違うこと」


結局答えは抽象的なものに
なってしまったo(;д;o)



でもそのそれぞれ違うこと



それを全て体験したいと

そう思うみるくは
欲張りなのでしょうか。





やはりみるくには

SMがなくちゃ生きていけない

のではないか。


SMって辛い、痛い、熱い、苦しい


と同時に


楽しい、嬉しい、とそれらが快楽に
変化するなにかがあるのです。



んー。


難しいですo(;д;o)









今週末、金曜から出勤します(●´ー`●)


よろしくお願い致します(。 >艸<)

kGZuTq8LkC_2.jpg


みるく

【みるくちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR