2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ほなみです



ふう

今日はちゃんと
出勤のご挨拶ができました

サイトには 出勤予定が
載っているので
ここで 毎回毎回 報告しなくても
良いのでは?? って
思われてしまうかも しれませんが!!

何だか それは
私の気持ち的に ダメなんです

お店に向かう時間は
あなたのことを考えて
自分の中の 「女」を 高めていて。

お逢いさせて頂ける
幸せと緊張を 噛み締めていて。

日記の本文は
他愛ない内容のときが
多いけど・・・笑

それでも あなたが見ていてくれたら
嬉しいなって 考えながら
毎回 綴っています

だから 日記が更新できない日は
物凄く凹んで 落ち込みます・・・



今日は一日 しっかり過ごせそうです

お店で お待ちしております
宜しくお願い致します

ほなみ

【佐久間 ほなみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR