2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
うたちゃんと3P

先日うたちゃんと3Pしてきました!

コースはガーネットコース。

女性同士の絡みができる
コースです(●´ー`●)

JH0dKp2J7G_1.jpg

お尻の比べっこ。


なんか、わたしのお尻…

おっきい…




主張しすぎてすみません。

orz

JH0dKp2J7G_2.jpg

うたちゃんと連結!(。 >艸<)

これ、恒例のアナルとまんまんに
入ってるって奴です笑

JH0dKp2J7G_3.jpg

そして、初めてのペニスバンド装着!


うたちゃんのペニスバンド処女を
奪ってしまいましたー!笑



そしてそして、

ここからが本題。





な、なんと!!!!!






三人連結ぅーーーー!






うたちゃんが前、
わたしが真ん中、
ご主人様が一番後ろ。




ペニスバンドを履いたわたしが
うたちゃんのまんまんに挿れ、


後ろからご主人様がわたしの
アナルに挿入。




これが大変!!!!!


まぁ大変!!!!!!!!





もう連結に必死すぎて
写真撮るのを忘れてました笑






しかし!

無事成功し、

達成感が快楽に変わり
いろんな意味で気持ちよかったです!



(。 >艸<)




ご主人様、素敵なアイディア、
素敵な時間を
わたしたちに授けてくださり

ありがとうございました!∩^ω^∩




みるく

【みるくちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR