2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ほなみです



おはようございます



最近、太もものお肉が少しずつ
減ってきました

めちゃくちゃ嬉しいー(>_<)

私、留学を始めてから
体型も おもてなしの一部
って 考えるようになったんです

だから、私にとっては
体型の崩れ=やる気のなさ で、
理想的な体型じゃない自分は
ご主人様に対して 過失がある状態で。
それって絶対に許せなくて。。。

心と身体でお仕えさせて頂くことは
悦び、至福の時間だけど
ご主人様に 幸せになって頂くには
素敵な体型も伴わないとなって。

そう、思ってます
不二子ちゃん目指して頑張ります

ほなみ

【佐久間 ほなみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR