2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
念願叶って‥!!!

先日、ついに七海ありさ氏と3Pを実行致しました(=´∀`)人(´∀`=)♪
qR5o3TEJaF_1.jpg

二人とも緊縛が大好きなので、お揃いで縛り上げてもらいました!
菱形縛り♪

qR5o3TEJaF_2.jpg

そしてお互いの体を悪戯し合いました‥始めは照れがありましたが、2人とも途中からどんどん積極的に‥♪

qR5o3TEJaF_3.jpg

さらには、片足を一緒に縛られて逃げられない状態に‥そのまま電マをパンツに差し込まれて‥悶絶絶叫‥♪


もちろん、いちゃいちゃもアリです(≧∇≦)キャー!!!

qR5o3TEJaF_4.jpg

‥‥‥‥


ちなみに、ありさちゃんは予想していた通りめちゃくちゃイイ体でした‥‥そして自分の中ではかなりイケメンです‥‥むふふ、至福の時間でした( ´ ▽ ` )♪


こんな素敵な機会を作って下さったご主人様&ありさちゃん、本当にありがとうございましたv(^_^v)♪


‥また、すぐにでもしたくなっちゃいますねwww

【菊川 メイナちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR