2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
アルファインで3P‥♪

先日、またまたアルファインに連れて行っていただきました*\(^o^)/*♪
↑先週は実に4回ほど行く機会が‥感謝、ですm(_ _)m!


しかも3Pてす‥お相手は大久保店の月野すみれちゃんです(≧∇≦)♪
マゾッ気たっぷりのかわいいM女さんでした!


‥‥‥‥


プレイ開始後、私達はお互い鼻フックをつけあって豚になりました。。。


そのまま相互浣腸をし、先にすみれちゃんが排泄。
私はというと‥何と彼女のたっての希望ということで、彼女の体に汚物をかけさせていただきました‥!!!
↑凄く嬉しそうに、手で受け止めたりしてくれて‥本当に変態さんでした
!!!


女の子に汚物をかける背徳感‥その後は征服感の様なものがフツフツと湧いてきました‥。


その後の私は、すみれちゃんを愛おしく思う気持ちが増幅して‥チョットSモード*\(^o^)/*♪


馬乗りになったり、ムチで叩いたり、ペニバンで犯したり‥虐めちゃいました↓↓↓
3xkwU3YcnJ_1.jpg


そして今夜のメインディッシュ、双頭バイブで結合!!!
3xkwU3YcnJ_2.jpg

ふふふ‥‥


これ実は‥‥‥
3xkwU3YcnJ_3.jpg

アソコとアナル、W合体をしております(^ω^)♪


お互い腰を振り合って、何度も絶頂しました。


とても変態で素敵な時間でした‥ご主人様&すみれちゃん、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♪


‥‥‥‥


そして今夜は、池袋店のAちゃんと念願の3Pです‥乞うご期待‥♪♪♪


【菊川 メイナちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR