2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
悶絶依存



どんなに辛くても罵られても
最後の最後に褒めていただければ
笑顔になれる、そんな自分を
単純だなー、といつも思います。

お浣腸でも、蝋燭でも
どんなに叩かれ踏まれても
結局は嬉しいのです。
尻肉には鞭の腫れが残って
座るたびにビリビリと痛みが走る、

SMは地上からは気づかれぬよう
厳かに行われているフリをしなければならない
と、ご主人様は教えてくださいました。

静かなエロティシズム
縛った奴隷を横目にタバコを吸ったり
晩酌のツマミにしてみたり。
そっと、奴隷の首を絞めてみると
静かに涙を流しながら焦点した。

【小島 美智子ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR