2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ときどき雨☆.*・。

RhhMSrssSY_1.jpg

こんにちはー!真由香ですヾ(*・∀・*)ノ

火曜日に真由香と遊んで下さったご主人様の皆様ありがとうございました

ロングタイムで遊んでくださった方もいて、本当にありがとうございます(人´3`)⌒♪

火曜日は初蝋燭プレイをしました。

ちょっと熱かったかな〜笑

でも蝋燭が垂れてくる度に体がビクンビクンしてしまって恥ずかしかったです(/∀\*)

久しぶりの麻縄での拘束も麻縄がアソコに擦れて感じてしまいました…。

普通のロープとはまた違った感触がして気持ちよかったです(p〃д〃q)

やっぱり縛られるなら麻縄ですね♪

今日も出勤してますよ!

たくさんご奉仕させてくださいっ

今日は雨が降るらしいのでお足元にはお気を付けてくださいね(*´・ω・`)

Mayuka :)


【島崎 真由香ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR