2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
アナルファック

こんにちは、milkyです(●´ー`●)




わたし物凄いアナルファックを
経験してしまいました。





アナルファック、わたし大好きなの。



先日プロフィールに増えた
私の取り扱い説明書。



これを読んで頂ければわかると思いますが、


本当に本当にアナルファックが好きなんです。



ちなみにサイズ、太さ問わず

好きですよ(●´ー`●)



そしてそして


自分で解す事もできるので、
初めての方でも、
気軽にアナルファックができます!

(ってなんの宣伝だ?笑)



そうそう、
アナルファック、、、



物凄いおっきいちんちんだったんです。

わたしも初めてくらいの。


マグナム級。


でも、なんと!

入りました!(●´ー`●)


そこに感動。



しかし、肛門括約筋って凄いですね。


ちゃんと閉まる。


そして、もう元通りに閉まってる。




肛門括約筋が気持ちいいんですよね。



激しく突いてもらうのも好きです。




そして、

蝋燭プレイもしてしまいました。

3hwg7X5HEh_1.jpg

3hwg7X5HEh_2.jpg

アナルのところ、モザイクいれてませんが

これ、蝋燭で綺麗に埋まってます。

しかし、見えそうで見えないこの感じ…

興奮しますよね笑

3hwg7X5HEh_3.jpg

ドアップ。

3hwg7X5HEh_4.jpg

3hwg7X5HEh_5.jpg

これはさすがにまんまんが
見えていたのでモザイクです笑




この某ホテル、

凄いのが

露天風呂付きなんです!

3hwg7X5HEh_6.jpg

そして夜は、

3hwg7X5HEh_7.jpg

こんな感じ♪


楽しい楽しい幸せなプレイができました!

ありがとうございます(。 >艸<)



みるく

【みるくちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR