2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
アルファイン

台風一過でモワモワしたお天気ですね。。。
今朝、雨に降られたご主人様は大丈夫でしたか(´・Д・)」?


さて、話はうって変わりまして‥昨日の変態レポをば(^o^)!


休日の昼下がり‥アルファインは沢山の変態さんたちが集まっておりました。
go8cjdbb.jpg


私はご主人様に素敵なコスチュームを用意して頂きました‥
‥じゃん(^o^)♪
そう、レザーのボンテージです!
gcogxo9c.jpg


憧れていたフェティッシュな衣装に身を包み‥わたしの興奮はスグにMAXになってしまいました‥。

d9bia0fl.jpg

実は、顔にもレザーマスクを着用していたのですが、嬉しすぎて写真を撮り損ねてしまいましたwww


その後、体に恥ずかしい落書きを施され拘束された姿のまま責められ快楽に溺れていると‥2組のカップルがお散歩で遊びに来てくださいました。

bt4gk6ky.jpg




久々に大勢の変態さんに囲まれ、私は狂喜乱舞‥悦んで虐められ、そして見世物になることができました。


ちなみにその中に女王様がいらっしゃり、可愛いマゾだと褒めて下さいました‥嬉しかったなぁ‥♪


そしてお散歩に出動、その後に蝋燭浣腸責め‥怒涛に流れ込む快楽に身を委ねておりました。


本当に、貴重で素敵な変態Timeでした‥ご主人様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪



菊川メイナ。


【菊川メイナちゃんの働くお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR