2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
顔出しに挑戦!

R25gXOig1P_1.jpg


これ、首輪してるんです。




今まで結構、蝋燭や
ロープで縛られた緊縛
のブログを多くあげてきましたが、

今回は

ありません(●´ー`●)



首輪です(●´ー`●)



わたし首輪好きです。
手枷や足枷も。




いろんなことをやりたいと
思っているので
皆様、わたしに
禁断のSMを体験させてください。



先日、

すっごいAFをしてしまいました。



AFで何回も何回もイッて

電マで何回も何回もイッて


しまいには


AFで


お漏らしまでしてしまい(人生初)、

噴水の様に…おしっこが…



しかもそのおしっこを

飲んで頂きました。



ありがとうございます。




とっても興奮しちゃいました。





最後はヘトヘトになるまで

大声を上げて

思いっきりイッてしまったので

少しご主人様に引かれてないか

心配ですが。



全身ガクガク。。。




また体験したいです。



そして



わたしの秘めた能力に今後も
期待です笑


【みるくちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR