2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
後半期☆.*・。

zocRAzTVDq_1.jpg

こんにちは!真由香です!
真由香と遊んでくださったご主人様の皆様、いつもありがとうございますヽ(*゜ω゜)ノ
前回は顔射やおしっこ鑑賞を経験しました(///ω///)
顔射ってされてる本人は分からないけれどすごくエッチな姿ですよね!
考えたらムラムラしてきちゃいました笑
おしっこ鑑賞はすっごく恥ずかしかった(/∀\*)
しかも二回も!お茶飲みすぎちゃいました笑
焼き鳥や飲み物をご馳走してくださったご主人様ありがとうございました!

【島崎 真由香ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR