2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ほなみです



おはようございます



更新の間が空いてしまって、
そして メッセージのお返事も
遅れてしまっていて
本当にごめんなさい

土曜日から ずーっと
お家に帰れなくて
いや、帰らなくて
(帰ったら爆睡しちゃうから)

ネットカフェで
論文を書いてました

日付が変わってから帰宅して
夜中の3時頃ようやく座れました
お茶が美味しかったです

めちゃくちゃな生活ですが(笑)、
お店に行く元気と
ご主人様への気持ちは
充分 有り余ってます!!(^ω^)ゞ

今週は もう少し
お店に出たかったのですが・・・
論文と体力と相談の結果
2日だけになりました

なるべく早く帰国します

今日と金曜日は
精一杯、楽しく元気に
お仕えさせて頂きますっ

先月から バタバタしてばっかり
しっかりしなさい、ほなみ



深呼吸をして・・・
今日も宜しくお願い致します

ほなみ

【佐久間 ほなみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR