2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ローソク♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちは

牛乳です。

いや、みるくです。笑

usKTYKTYR0_1.jpg

マンタクです。

ふふふわたしこれ好き。

ロウソクはご無沙汰だったので、
とっても嬉しいみるくです。

そして
クッキーの型抜きで
乳首をクッキー型に!笑

usKTYKTYR0_2.jpg

うむぅー

クッキーの型抜き。

食欲を欲すときは
クッキーを作るのに使い、
性欲を欲すときは
ロウソクの型抜きとして使い。

これこそ食欲と性欲の
表裏一体紙一重というのでしょうか笑

という冗談話はさておき、笑




綺麗に剥がすと
こうなります( ´ ▽ ` )ノ

usKTYKTYR0_3.jpg

マンタクはこんな感じに
綺麗に取れました( ´ ▽ ` )ノ

usKTYKTYR0_4.jpg

クッキーの型抜きは
残念ながら
パリパリに。。。

ショックo(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

usKTYKTYR0_5.jpg

ロウソクって熱いのに
どうしてこんなに気持ちいいんだろう。

不思議。


わたしは熱いのと
苦しいのが
大好きなんです。

このご主人様、それをよく知っています。

ロウソク垂らされながらの
イラマチオ…めちゃくちゃ感じて
もう大変なくらい…
どうにかなっちゃいそう。

ご主人様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

みるく

【みるくちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR