2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
久々のアルファイン♡♡♡

w6hli0hy.jpg


今日2回目の日記♡

久々のアルファイン♡♡♡

アルファインはぞくぞくします(*/▽\*)♡

ご主人様とイメージプレイをして。。。
設定がケイトはスチュワーデス♪
フライトから帰国して
なんとなんと(*/▽\*)
麻薬の運び屋をしてると先輩から疑われ日本で取調べと身体検査をすることに。。
っていう設定でプレイを始めたのですがアドリブでプレイを楽しみました(*/▽\*)
興奮してしまい。。。
ケイトの姫が濡れ濡れになってしまいチャクチャクといやらしい音が部屋に響いちゃい恥ずかしかったです(●ノдノ)テレ
尿をコップにだし浣腸もしてご主人様に見られとても恥ずかしかったですが興奮しちゃいました(●ノдノ)♡

その後は、、、
69でケイトのおしにを責められながらもケイトはご主人様の舐め舐め♡

すご〜く最高の時間でした(*/▽\*)
ありがとうございました♡

【KEITOちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR