2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
開発途中♪

grdr0003380189_0042016430pc.jpg
昨日まりえはご主人様に恥ずかしい格好をたくさん見られてしまって、本当に本当に恥ずかしかったです♪

今でも思い出すだけで顔が赤くなってきそうです♪

でも。。

恥ずかしかったはずなのに、真咲はたくさん濡れてしまいました♪♪

ご主人様に恥ずかしいお言葉を受けながら、鏡ごしに自分のエッチな姿を見て、アソコが濡れちゃったのがわかりました♪

まりえは日に日にエッチになっていっている気がします♪

昨日逢いにきて下さいましたご主人様

本当に楽しいお時間をありがとうございました!!

明日もどんなエッチなことが待っているのか今から楽しみです♪

☆まりえ☆

【川菜 まりえちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR