2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
悶絶依存



こんにちは。

何でもプラスにならないことは
考えれば考えるほどに
終わりのない空間へ吸い込まれて
抜け出すことさえ忘れてしまう。

誰かのために頑張ったり
自分のために頑張ったり、
どうしてそれを認識すると
悔しかったり、切なかったりと
思ってしまうのだろう。

でも、どんな記憶であっても
思い出すことで嬉しさや悲しさは
倍増するものなんだと思った。

こんなに、こんなに考えても
答えは見つかりそうにない。
だから、背いてSMしてみるのに
それでも答えは見つからない。

【小島 美智子ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR