2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

fMYywYHq8s_1.jpg

ご主人様、夜分遅くに失礼します!
えれんです(*^^*)


今日は麻布へ遠足にいってきました♪♪
そう、アルファイン(*・ω・*)☆


久しぶりにアルファインへ行けて
るんるんでした☆


ご主人様にローソクを垂らされながら、電マをあてられて、暑いけど気持ちいい不思議な感覚になりました(/ _ ; )

ちょっと恥ずかしいけど写真貼っちゃいます!照


今回は離れの101号室に連れて行ってもらったので廊下でお散歩はしていないのですが、いつかお散歩もしてみたいです♪♪

こんなに開放的なホテルなんてなかなかないですよね(*^^*)

またいけるといいなぁ、、♪♪

連れて行ってくださったご主人様、ありがとうございました!

それではそろそろおねむ、、、、

おやすみなさい((o(。・ω・。)o))


【藤和 えれんちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR