2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
【乳首クリップ】

今回は【乳首クリップ】について
説明しようと思いますヾ(◍'౪`◍)ノ゙


【乳首クリップ】とは
その名の通り、
乳首につけるクリップです(。 >艸<)

2ghb91ew.jpg

o02p1if1.jpg


クリップの部分は乳首につけ、
その下のひょうたん型の部分は
振動するところです。

また振動は3段階になっています。


これを乳首に使うと、
下の画像のような感じになります。


小刻みだけど強力な振動のため
感じやすいわたしには
とっても刺激的なアイテムです。


またこれは違う使い方もできます。笑


皆様お察しの通り、

クリ○リスに使います笑


※必ず女の子と相談して
行って下さいね(。 >艸<)
また、衛生面に気を使って
ティッシュをはさむと
いいと思います!


これはなんとも言えぬ気持ちよさです。

小刻みだけど強力な振動が
クリ○リスを刺激し、
すぐ、イっちゃいます。

興奮を昂らせ、
とても気持ち良くなれるアイテムです。

是非皆様もお試しあれ~ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

みるく


ua3ype8l.jpg


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR