2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
恥ずかしいですぅ~♪

mrk4udkf.jpg

ご主人様こんばんは(^-^)/
お盆休みは満喫してますか~?
えりかは実家でコロコロしています(^ ^)笑

先日はご主人様に拘束電マSコースと自然排便を希望して頂きましたぁo(^▽^)o

猿ぐつわは初めてだったんですが、話したくても全然話せなくてただヨダレを床にダラダラこぼすだけで、ご主人様に伝えられないもどかしさ…
これはクセになりそうです♪

ホテルの一室で優しかったはずのご主人様がプレイ開始とともに豹変して、ドS発揮され、えりかは首輪とアイマスクで視界を奪われながらのお散歩ハイハイしました。
お許しが出たのでベッドの上に横になった途端今度は手枷、足枷で身動き取れないえりかのアソコにご主人様から容赦ない電マ攻撃で気持ち良すぎて、体中おかしくなり何度もイかされてしまいました\(//∇//)\
えりかは勝手にご主人様のオモチャになったんだなと、嬉しくてめちゃめちゃ興奮しちゃいました(>_<)

自然排便はトイレでご主人様に恥ずかしい姿を見られたまま、ご主人様のモノをくわえながら、えりかの自然排便見せちゃいました(>_<)
興奮もしますがなんかこんな汚い姿を見せて申し訳ないなと思ってしまいます(>_<)
どんどんえりかのM度が上がっているとご主人様が喜んでくれたので嬉しい限りですo(^▽^)o

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR