2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
麻縄

aUZKSIGr1i_1.jpg

やはり好きです。
麻縄さん。

自前のをもって行くほどに。笑

麻縄にも長さはもちろん色や太さなど
いろいろ種類がありますが、
皆様はどのような縄がお好みですか??



私は長めのほうが継ぎ目などが少なくたくさん縛れる(縛っていただける)ので好きです。
だがしかし、あまり長さを必要としない縛りだと長さが煩わしく感じます。笑

教本などを見ると縛りにより
長さや本数の指定があるので
やりやすいのですが...








最近縛っていただいてばかりなので
縛りたい欲がうずうずしてます。


今度時間が出来た時に
ファントムの女の子を
餌食にしようと思います( ´ ▽ ` )笑


お楽しみに\(^o^)/

【七海 ありさちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR