2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
パインがエッチに聞こえる今日この頃




わたしは、先月一足早い夏休みを頂きましたので
お盆はご主人様の御奉仕に誠を尽くす所存でございます。


実は先日、TSUTAYA内を散策しておりました。
すると、どこかのタイミングでスイッチが入りまして、、、。

以前から気になっていた単行本、10冊程購入(*´ω`*)


なんだか、わくわくしてしまい、読書ガールしております。

学生時代に良く読ませて頂いた、好きな作家さん数名の短編小説も発見し、これも購入。

わたしは、2~3冊を同時読みするタイプなのですが、
今は別の本を読んでいるため、楽しみにとっておいてます。


なぜか、涼しい秋よりも暑い夏に、本が読みたくなります。

(なぜだろ、、、なんだか、気になってきた笑っ)

官能小説を読みふけり
エロの道に堕ちていきたいです・・・

【富里 つかさちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR