2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
初体験

MXMPuIAEZm_2.jpg
乗り物酔いして帰宅後

ダウンしてしまった

(´゜ω゜)MIREIです



ブログをよんでくださってる方



昨日ご指名してくださった紳士の方

有り難う(*^_^*)御座いました





《ジェイドコース》初めてで、お部屋に通されたときに!!!(≧ω≦)ノ▽"



大興奮しちゃいました☆




部屋の中に*おうまさんも、貼り付け台などもありすごいホテルにはやくやりたくなるような気持ちになりました(〃~∇~〃)zzz。o〇○



猿轡(´¬`)は、タラタラよだれ恥ずかしかった↓↓

でも手枷足枷縛りだなんて…すべていっぺん初体験!!!



やってくれて有り難う(*⌒▽⌒*)





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お盆休みに入ったかたも

いらっしゃるかな?




台風にお気をつけて

車の運転するかたは事故に気をつけてくださいね(*⌒▽⌒*)



次は月曜日出勤その後★14日木曜日★16日土曜日です





夏川みれいでした

(=^・ω・^)ノ===

【夏川 みれいちゃんの働くお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR