2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちは!

RsLyyXedOG_1.jpg

日記が少し久しぶりになってしまいました(/ _ ; )
えれんです♪♪

最近は学校の方が忙しくてなかなか横浜へ行けていません><


8月からはたくさん遊びに行く予定なのでお相手してくださると嬉しいです☆


そしてえれんは久しぶりにアルファインへ行きたいです♪♪
いろんな器具があって普通のホテルと違うとこがM心をくすぐります(。>ω<。)


あとローソクをぽたぽたされたり、おもちゃでいじめられたいです(。>ω<。)


はやく夏休みになってほしいなっ☆


【藤和 えれんちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR