2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ヘア~♪

LWWTedZ8mL_1.jpg

終わったあと美容室にてカットと
トリートメントをして痛んでた
髪が生き返りましたwww

今まで色ばかり気にしていたけど
最近は髪質を気にするようになって
ツヤツヤの元気な髪の毛になるように
毎日がんばっていますヽ(*^ω^*)ノ

今は短いけど、伸ばしてロングにして
軽く茶色で、毛先はクルクル巻いて
いい香りのするツヤツヤの髪の毛に
なりたいんです。憧れです。www

美容師さん口を揃えて言うのは
「いち髪ってゆうシャンプーいいよ!」

みんな言うくらいだから
よっぽど良いんだろうなと
さっそく買ってみました。

これでツヤツヤになると良いなぁあ…

今日は15時から出勤いたします(p*v`*q)

今日も素敵な1日になりますよーにっっ


【外崎 るいちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR