2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
筋まん

ご主人様
こんにちは( ^ω^ )

今日から12月に入り
イベントが多いこの季節に

めろは
ワクワクしております(´д`*)

気が早いめろは
クリスマスなどに向けて

もう準備完了なのです(笑)

そんな本日は赤いロープに
なんだか絡まれたくなってしまって

自縛をして
めろの一番敏感な部分に

しっかりロープを食い込ませ
それを引っ張ったりして

遊んでいます(ヽ'ω`)

それだけで、
気持ち良くなってしまい

鏡の前で
ご主人様に見て頂いているのを妄想して

下半身を
濡らしてしまうのです…

そんな変態は
ロープで縛られながらも

痴漢さんに会いたいという
変な願望が膨れがあっています(笑)

自分で縛って短いワンピースを着て
下着を履かず

帰宅ラッシュなどの満員電車に乗れば
良いのでしょうか?

めろ、普段から色々な
いかがわしい事を考えているのですが

痴漢さんの事だけは
寝ても覚めても頭から離れません(>_<)

どなたか、めろの事を
こっそり襲ってくださいませ

それが、ただ今の
願望でございます。

どれだけ変態的で欲望を満たす行為を
自分でしていても

次々と湧き上がってくる
欲求には追いつけない

めろなのでした(*´д`*)

mero

dIIScGHFOF_2.jpg


【芦屋 めろ ちゃんの働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR