2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
大きな便器で排便をさせられている写真です


私はお腹に貯めた水が限界になり

ご主人様にお願いをして
お部屋に戻りました

ご主人様がセレクトしたお部屋は
檻の中に大きな便器があるようなお部屋でした

私は手袋とひざにサポーターをしたまま

顔には頭から黒い覆面のようにストッキングを被せされ
そのままの状態で

私は檻の中の便器におしりをむけました

あまりにも便器が大きいすぎて
中腰になったまま私はお尻から
大量の水と茶色の汚物を噴射しました

おりに捕まり
噴射するたびにあえいでいました

全部出しきるとお尻をきれいに洗ってから
ご主人様にお仕置きをしていただきたくベッドにいくと

ベッドに大の字になるように手枷がついていました

私はご主人様におねだりをして
両手をベッドの両端につないでいただきました

ご主人様はローターで私の感じる栗を刺激しはじめました

私が息を荒くしていると
ご主人様はピンクのバイブをとりだし
私の密の中へと入れようとしてくださったのですが

「それはお尻に入れてください…」

「こんな大きいのお尻にはいるの?」

「ローションつけてください」

「さすがにローションつけるんだね」

ご主人様はググッとお尻の中にバイブをグリグリと
入れてしまわれました

そしてスイッチを入れてしまいました

私はさらに息を荒くしてしまいました

ご主人様は私を解放してくださり

私はご主人様にご奉仕をさせていただきました

ワンちゃんのようにペロペロとご主人様の身体をなめ回しました


ご主人様私をメスイヌにしてくださりありがとうございます

優しいご主人様
また辱しめを私にあたえてくださいませ

【椎名 ナツキちゃんの働くお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR