2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
報恩謝得と、初お浣腸

こんばんわ。



このあいだ、

お浣腸いただきました。

CJyLPrNA41_1.jpg

本当は私はできないのですが、
店長がお休みの時で、
スタッフの方の手違いだったのですが、

どうしても。

と、スタッフさんに言われ。。
いえ、
お願いされ、

だってご主人様、
ホテルお入りで楽しみにしてくださってたので。。

さらに、その日は受付スタッフが一人でとっても大変そうだったので、M子の私は、



わかりました。
出なかったらどうしよう!〓
喜んでくださるかしら?
何て思いながら、


お浣腸、頂きました。



5分も頑張って、
超冷や汗の私。

自分で自分を誉めてあげたいなんて、
ご主人様が誉めてくださいました。

今度もご調教くださいませ。
ゴルフいかがだったでしょうか?


本当に本当に優しいご主人様で、
なんとかなることができました。




100ccも大量には難しいのでお湯等はNG
に、致しておりますが、


優しくいちじくを、
3分クッキング状態から、
お浣腸くださる優しきご主人様。


さきにご教授くださいませ。

では、今日は、徹夜から残業で正職の仕事がやっとおわったので、
これからご飯作って、ワンコと遊んで寝ちゃいます。


【桐谷 早紀ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR