2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ギャグボール♪

ご主人様
こんにちは

いきなりの夏が
やって参りましたね

熱中症に
なったりしないよう

水分補給など
しっかりお取り下さいませ

夏を意識して
勝手ながらに

水色模様のめろで
失礼致します


ご主人様に
お会いさせて頂く際には

何も下着を
付けていないのですが

そんなこんなで
話は変わりまして

先日、池袋のアダルトショップで
ゲットしたのは…

こちらの
猿ぐつわです

2ZAekjtuDZ_12.jpg

新しくゲットした物を含め
全部で3つ持っているのですが

初めてノーマルな丸い
猿ぐつわをゲット致しました

(他の二つは横長なものと
不思議な素材のやつです)

汚い話となってしまうのですが
めろは

唾液や嘔吐物や
おしっこ等々…の

体液が好きなのです

主に、その体液等で
汚れたりするのが好きで

唾液を口から垂れ流してるのも
好物です

それを思い
急に猿ぐつわが欲しくなってしまって

衝動買い
してしまいました


こんな調子で
どんどんオモチャが増えていく

めろの
お道具箱です

猿ぐつわで
唾液まみれになるよりも

ご主人様に激しく
イラマチオをさせて頂き

吐きながら唾液を零しながら
めちゃくちゃにされるのが

大好きな
めろなのでした

本日も
よろしくお願い致します

mero


【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR