2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
閲覧注意

ご主人様
お疲れ様です


久々にやって参りました
閲覧注意でございます

いつもの事ながら
スカトロ系の内容となっておりますので

大丈夫な
ご主人様は

よろしければ
ご覧になって下さいませ

ここ最近
身体に塗ったりなどの

スカトロプレイを全然
しておらず

久々の感覚や匂いに
快感への身震いをしながら

まずは
手のひらに出して頂いた

ウンチの感触を
味わいつつ

w1e91CMyuk_7.jpg

それを
自分の身体に塗りつけ

w1e91CMyuk_8.jpg

ゾクゾクする
興奮と快楽に

嬉しい悲鳴を
上げてしまう程です

w1e91CMyuk_11.jpg

最後には背中やお尻にも
たくさん塗って頂き

汚いものに塗れて
幸せを感じてしまう

肉便器願望の
めろです

口で直に
ウンチを受け止めたり

身体の上に大量に
出して頂いたりと

肉便器として扱われて
嬉しくって仕方がありません

結局は
最終的には

こうやって汚され
めちゃくちゃにされ

好き勝手に弄ばれるのが
大好きなのです

そんな事で幸せを感じてしまう
どうしようもない変態奴隷です

相変わらず
何度も何度もしつこいのですが

めろは
スカトロだけでなく

ご主人様がされたいプレイは
何でも好きなのです

欲張りですので

ですから
おこがましい願いですが

めろの事をスカトロだけとは
思われず

ご主人様の
願望のまま

好き勝手に
扱って頂きたく思います

それだけが
変態奴隷の願いです

長々と失礼致しました

いつも、
変態日記をご覧頂き

本当に
ありがとうございます

ご主人様と色々な行為を
させて頂く度

変態奴隷としての
喜びを感じる

めろなのでした

mero

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR