2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
乳輪チラリ、、、///照

xttaevfdstyfrqb.jpg

おはようございます。

乳輪チラリ、、、///照
このブラだとカップ面積が
小さくてたまに起こる現象ですw

実は29日から韓国へツアー旅行です
(^ω^)

世界遺産を見物したり、明洞を観光したり
楽しみなのですが、私は辛い食べ物が一切ダメなんです(/ _ ; )

ツアーコースの中にあるお食事で、チゲも記載されていて
韓国よりも激辛ツアーだと思ってしまう。。。
女の子や御主人様から色んなお話しを聞くんですが
空港やバスはやはりキムチの香りなんですね(^_^;)
都市伝説と思っていました。

明日からしばらく旅ブロク、またもや長文の気配を匂わせてしまいましたw

ゆり音




エロスの極み!!エロオーラ全開♪
【白濱 ゆり音ちゃんの働くお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR