2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
はずかしい(>人<;)

oO0KChRBgW_1.jpg

先日、はじめて開口マスクを装着しました!!

ご主人様のものが喉の奥まで入ってきて苦しくて涙目になっちゃうんだけど、、、その感覚は嫌いじゃないです(`_´)ゞ


えれんがまだ竜宮へ来たばかりの時にお相手してくださったご主人様が先日遊んでくださったのですが、
M度があがっているかどうかチェックしにきてくださりました( *`ω´)

縛られたり、ごっくんしたり、、、

そしてひとりえっちをして、イクとこを見てもらいました(>人<;)照

はずかしい(>人<;)


P.S
えれん、M度あがってるのかなぁ、、?


【藤和 えれんちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR