2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
たいぷーん☆.*・。

NVbGlZUqAF_1.jpg

こんにちは☆まゆかです(*ノωヾ*)

台風が近づいてますね、ちょっとテンション上がっちゃうまゆかはお子様なのかな?笑
でもお外に出れなくなるのは残念ですよね。
ご主人さまも気を付けて週末をお過ごしください!


今日の写メは先日ご主人さまに撮っていただいたものです(/∀\*)
拘束されて目を塞がれ口枷…とても興奮してしまいました♡
口枷は初めてだったかな?
喋ろうとしてももごもごしてしまって、ずっとご主人さまに攻められ続けちゃいました!
声が自然と大きくなってしまったのも興奮してしまった証拠かも…(///ω///)

Mayuka :)


【島崎 真由香ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR