2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
M嬢のM

Fuvowf9ENM_1.jpg

ご主人さまこんな時間にお許し下さいm(_ _)m

なんか蒸し暑いせいか全然寝れないよぉ(/ _ ; )

そのくせムラムラしちゃって余計寝れないです( ̄◇ ̄;)笑

もう7月ですね。今年もあと半年もないなんて早すぎでやらなければいけないことがあるのに焦ります…

ご主人さまはやり残したことはありますか?

えりかはご主人さまに調教して虐めて頂けないことには今年を終わることは出来ません(//∇//)笑

M字開脚♪

お時間ありましたらえりかのお相手よろしくお願いします(^з^)-☆


【蒼乃 えりかちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR