2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ゆっくり噛んで、味わって

xnrwazejrdjkxjw.jpg

夜ご飯は、麻婆豆腐と餃子と
ポテトサラダでした(*^_^*)

ゆっくり噛んで、味わって
野球を見ながら食べましたよぉ♪

どちらのファンや応援と聞かれると
巨人と言いつつ実は違った見方で楽しんでいます。

選手の癖は勿論、判定の方の癖など
実況の言い回しなどで笑ったりw

これは文字では説明が難しいですね。
ちなみに今日思った細かい確認なんですが
ロペス選手、夏よりも日焼けがおさまったというか
黒々としていない気がしました(・_・;

こんなところを見ちゃうんですよねw

食事を終えて入浴前に今日の下着をご披露致します///
裸の写メもお久しぶりな気持ちです。

明日は淡いピンクに薔薇と蝶
新しく購入した下着を着用しようと思ってます♪
ショーツもさりげない施しがお気に入りですo(^▽^)o

そして、明日のお洋服はまたまた
迷っています(^^;;

ゆり音


【白濱 ゆり音ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR