2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
エロい夢♪

ご主人様
こんにちは
2.jpg

今朝、
とっても不思議な夢を見ました

意味の分からない
内容となってしまうのですが

自分の部屋に真っ暗な中
めろは一人で立っていて

その暗闇の中
入り口のドアが開いて

髪の長い女性が
入ってくるのです

その人に対してめろは
誰?と聞きます

聞いた所、その髪の長い女性は
ドアの外へ出て手招きをしてきます

その手に導かれて
ついて行くと

なんと同じマンションの
一番端っこの部屋で

その女性は、その部屋に
住んでいる者だと言います

そして、そこから
何があったか

その女性の部屋に
めろは全裸に四つん這いになり

いつから登場したか分からない
男性に、ご奉仕しておりました

女性は、椅子に座り
その光景を見ている…


1.jpg

と言う所で
夢が覚めました

何という急展開な
意味が分からない夢なのでしょうか

ちなみに現実の世界で
めろは同じマンションに

夢に出てきたような髪の長い女性を
見た事はありません

ちょっと、夢の中に出てきた
同じ部屋の住人の方が気になります


そんな身近な所へも
妄想を巡らせながら

その夢の続きを頭の中で作って
オナニーをしてばかりの

めろでした


「芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら」

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR