2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ばたんきゅん

6-16_201406181435115cc.jpg




こんにちわ^o^
出勤しました紀香です♫



昨日はたくさんのお兄様、紀香と遊んでいただきありがとうございました(^○^)

楽しい時間でした



今日も楽しい時間をお兄様に過ごしていただけるよう、頑張りますのでよろしくお願いします(^_^)



昨日は、帰ってすぐ寝ちゃいました笑

ばたんきゅんいってしまったようです笑

それだけ楽しかったってことですよね?〓



今日も一日頑張るぞー



今日の出勤なんですが13時から21時の出勤になっております、、、

こちらの都合で、早く終わらなければならくて申し訳ございません…



お電話お待ちしております〓




【叶 紀香】ちゃんの働くお店はこちら♪


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR