2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

6-16.jpg


明日から出勤します、叶紀香です

顔に似合わず…こういったお店が初めてで面接前から緊張しております

面接の時はかなり緊張して、初めて聞くこととかありまして…びっくりして目が飛び出すかと思いました



明日出勤しますが…明日は、かなり緊張していると思うので、優しくお願いします

あたふたしてしまうかもしれないですが、分からない事はお兄様…優しく教えていただけると嬉しいです



明日は13時から頑張りますので、たくさんのお兄様に喜んでいただけると紀香も嬉しいです



お兄様といちゃいちゃできるとおもうと濡れてきました~きゃーっ〓

では明日お願いします





【叶 紀香】ちゃんの働くお店はこちら♪


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR