2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちわ。こゆきです。



こんにちわ。こゆきです。

写メは、先日の悪の大王様にお仕えした際のきょうちゃんとのツーショットです。
色違いのお揃いブルマ(お股にチャック付き)です(//∇//)

***************

みちょん(美智子ちゃん)の、数日前の日記の文章が頭から離れなくて困ってるこゆきです。

「誰かに誰かの姿を重ねて
みんな生きてるのかもしれません。

最初の誰かよりも
記憶に残る誰かを探して。」

みちょん(つд⊂)

深いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

***************

コンキスタドールの他の女の子の日記も楽しくてよく見てるのですが
(他の店舗の方のを見る広範囲な視野は持ってないワタクシです笑)


みちょんとうるるんとキャベツ姫(都ちゃん)の日記は、読みながら結構考えさせられます。

きょうちゃんの日記はいつもエロエロだし、
さららんの日記はさららんだなって感じる日記だし(笑)
まどにゃんの日記は「可愛い日記だ!」って感じる日記だし、
せんちゃんの日記は「せんちゃんだ!」って感じる日記だし。つかさちゃんは日記を書かないし(笑)

文章を読んでいると、何となくその子の何かに触れられたような、そわそわした気持ちが生まれます。

んで...ワタクシの自分の日記を振り返ってみると...なんでしょう(;´д`)ふざけたり暗かったり(笑)

でも、自分で書いてるからよく分からないのか現状です。

ですが、自分を査定する為に「見た目は子供!頭脳は大人!」の某人気アニメ主人公の言葉を借りてみようと思います。

「根は暗い!何も考えてない!」

「見た目は大人!頭脳はお子様!」

「引きこもり!ナマケモノ!」

「下っ腹でてる!胸は無い!」

(つд⊂)アゥ-

...私のことを知ってる御主人様には伝わってるはず(笑)

付け足し希望ですので、思いついたらいつでも教えてくださいね!w

***************

こんなことを書いてますが、私は至って正常です(なハズ笑)
御主人様の存在が、私を人間界に繋ぎとめる大きな柱です(*^^*)伝わるかな?(笑)

根は暗いですが、基本は明るい能天気なので、
今日も朝からクリーニング屋さんのおば様とお話して幸せな気持ちのまま出勤してます(//∇//)

本日も皆様にとって良い1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

こゆき

【立花 こゆきちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR