2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちわ(o˘◡˘o)


初めまして、こんにちわ(o˘◡˘o)


明日、体験入店するハルっていいます☆


今からドキドキしてるハルなんですけど、明日はたくさんの方に出会えるのを楽しみにしています(((o(♡´ω`♡)o)))


優しい男性ばかり、って聞いているので、早くお会いしたいです•̀.̫•́✧


ハルは優しい男性大好きなんです!



オプションに関しては初めてすることだらけなので、いろいろ挑戦していきたいと思っています(o˘◡˘o)



明日は13:00〜出勤します!
また明日、更新しますね☆




おやすみなさい。

【相澤 ハルちゃんの働くお店はこちら】



コメント

がんばってね
[2014/05/26 23:37] URL | tonton #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR