2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
アルファイン

i0fi1cu1zM_2.jpg

こんにちは!
千夏です(>_<)

先日アルファインデビュー
してきました!

前からアルファインに
行きたかったので
どきどきしながらむかってました(>_<)

つくとびっくり
なにかマンションの
ような怪しい建物が
あれー?って思い
ここであってるのかな
と緊張しながら
入っていきました!

お部屋に入ったら
更にびっくり
本当にSMしように・・・
お風呂もすけすけで
すごかったです!

とても興奮してしまいました!

AVをみながら
ご主人様の
ご調教を!

剃毛されてしまいました(;o;)
下の毛がだんだんなくなっていきすごく恥ずかし
かったです(--;)泣

そのあとつるつるの
あそこのまま
ワンピースをはき
ノーパンのまま
セーラー服を
かりにいきました!

そのあとセーラー服を
着せられて
つるされたり
して初めての体験にとても
興奮(>_<)

ご主人様にアイマスクを
され、
周りの状況が
わからなくて
片方の足は縛られてしまい
バランスがとれなくとてもびくびくしてしまいました!

アイマスクされたまま
ろうそくをされ
ろうがたれるたびに
ぴくっぴく
となりもう押さえられませんでした(*^^*)

はまってしまいそうです!

たくさん意地悪してほしいな!


【新山 千夏ちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR