2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
バイブ?ローター?

Lh6KHEN7En_1.jpg

お気に入りの玩具があったのですが
壊れてしまいまして、、

なかなか買いに行く機会がなく
いままできてしまっていたのですが
先日秋葉原の某大人の玩具屋さん二店舗
ハシゴしてきました☆

駄菓子菓子

欲しいおもちゃがなーい!!!!!!!!




orz




私お気に入りの大バイブも
廃盤になってしまったようです。。
ただネットで在庫があるところを見つけたので
予備を買っておこうかと。。






結局、玩具の名前がわからないので
ネットで検索も出来ず手がかりなしです(T ^ T)


同じようなサイズで買おうかなーと
思って探してみても
なかなかピンときませんっ

オルガスターも好きなのですが、
もっと気持ちいいものを知ってしまっていると


...なんだかなぁと・(ノД`)・゜




結局綿ロープの新しいのだけを
購入しましたっ☆

NEWロープは黒色にしました!
赤色がお好きな方はお申し付けください♪

【七海 ありさちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR