2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
えれんです((o(。・ω・。)o))

UQnmRAkUkp_1.jpg

ぽかぽかどころかいよいよ夏がそこまでやってきていますね、、、

えれんは夏が苦手で、今から早く冬になってほしいなぁっておもってます(。-_-。)

日焼けどめ、そろそろ塗らなきゃですね(´・ω・`)


それはそうと昨日はご主人様とお医者さんごっこをしました♪♪
えれんはナースになってご主人様から悪いものを吸いとりました( *`ω´)

責められるのも好きですが、
ご奉仕するのも大好きです('ω'*)♪♪


今日もご奉仕させてくださいねっ!ご主人様(。>ω<。)

ナース服の下に縄がちらり(//∇//)

【藤和 えれんちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR